読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女児の本音

女児アニメや子ども向けアニメ、ゲームや玩具等に触れた我が家の三人の女児の本音というか感想の集まり

スポンサードリンク

プリパラ83話追記 偽ジーニアスの正体について、女児の見解。

83話の感想はこの一つ前の記事に書きましたが、83話のラストに登場した偽怪盗ジーニアスについて、あれは誰だろう? と娘たちが話していたので、彼女らはどんな推理をするのかなと聞き耳を立ててみました。

スポンサードリンク

 

 さて、気になる偽怪盗ジーニアスの正体は…………

長女「安藤!」

次女「安藤!」

三女「あんどー!」

長女「……か、ふわりちゃん!」

というわけで、とりあえず三人とも安藤と推理。三歳の三女まで、あれは多分安藤ってひとだなと思ってることにちょっとびっくり。ちゃんと考えて観てるのね。次女五歳は、だいぶ自信を持って、あれは安藤でしょー! と主張。

一方で、長女は揺れている様子。

「安藤、だと思うけど、ふわりちゃんもアヤシイ……うーん、まだわかんないけど、安藤とふわりちゃんが協力してるとか、二人だけじゃなくて、らぁらちゃんたちも一緒になって、みんなで協力して、交代でやるとかないかな?」

長女、さすがは九歳、あれこれ考えております。

こういう、ちょっとしたミステリーは楽しいですね。来週、正体がわかるかな?

スポンサードリンク