女児の本音

女児アニメや子ども向けアニメ、ゲームや玩具等に触れた我が家の三人の女児の本音というか感想の集まり

スポンサードリンク

発表!女児の好きなプリパラソング!

三姉妹とのんびりお風呂に入りながら、プリパラのなかでどの歌が好き~? という話になり、長女と次女がランキング形式で発表してくれたので、忘れないうちに書いておこうかと思います。

スポンサードリンク

 

 まず、長女。

1位「でび&えん☆Reversible- Ring」歌も好き、踊りも好き、あろまちゃん大好き、とにかく好き。 

2位「0-week-old」新しくなる前のやつ。最初聴いたとき、すごい!って思った。

3位「コノウタトマレイヒ」かわいいよね!

4位「パニックラビリンス」ストレス溜まったときに聴きたくなって聴くんだけど聴くとよけいストレス溜まる感じがたまらない。

5位「ま~ぶるMake up a-ha-ha!」歌も踊りもかわいい~
5位「ぎゃっぷりぷりっぷー」すごく元気になる!

以上、コメントもついでに。

母はあじみちゃんのあれが4位にランクインしたことにも驚きだけどもそれ以上に理由が…もう意味がわからない……なんなの……

 

次、次女。

1位「エビバデビル♪エブリデビル」かわいいから~

2位「でび&えん☆Reversible- Ring」一緒に歌うとたのしい~

3位「0-week-old」すてき~

4位「トンでもSUMMER ADVENTURE」歌いたい~

5位「太陽のflare sherbet」好きなの~

五歳児の好きの理由なんてこんなもんですが、それにしても1位マニアックすぎではないでしょうか。家で長女と3DSのプリパラを歌いながらよくやっているので、そこで覚えたらしい。

 

ちなみに三女に聴いてみたら、「はっぴーはっぴーはぴーなる~♪」と答えてくれました。惜しいっ。

スポンサードリンク