読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女児の本音

女児アニメや子ども向けアニメ、ゲームや玩具等に触れた我が家の三人の女児の本音というか感想の集まり

スポンサードリンク

プリパラ74話で娘たちの”気持ち悪いコール”が止まらない。

プリパラ 女児アニメ

今回はひびき様とレオナちゃん絡み回。

次女はのんびり観てましたが、長女(小学生)と三女(3歳)の気持ち悪いコールが炸裂した回でした。

でもお互いの気持ち悪いポイントはまったく違うのです……

スポンサードリンク

 

まず長女、レオナちゃんがプリンセスなドレス姿になった時点で「気持ち悪い!気持ち悪い!気持ち悪い!」と止まらない気持ち悪いコール。

プリパラ内ではいつも女の子の格好をしているのに何を今更と母は思うわけですが、娘には耐えられなかったようです。

ちなみに学校でのプリ友も、「レオナはないわー、あれはキモイ」と言っているそう。鳥肌ものだとか。

次女と三女は、「かわいい~お姫様みたい~~」と言ってました。たぶん性別とか考えてない。

そして、今日の歌はなにかなーと3人がわくわくしていたところに、まさかの二週連続ひびき様!

前奏の時点で、三女が舌っ足らずに、「え~~また気持ち悪い歌なの~~気持ち悪い~~」とぶーたれておりました。

3歳の純粋な感想。辛辣。

 

でもそんな3歳は、先日出かけた先のプリパラゲームで「ひびき様とおちかづきライブ」をやって、友チケをゲットしてご満悦でした。(なかよしライブじゃなくておちかづきライブだったことに母は笑った)

 

さて、ひびき様のドリームチームに対抗するのは、どういう5人なのか。長女は「絶対あろまちゃんに入ってほしい!!」とあろまちゃん推し、次女は「みかんちゃんに入ってほしい」とみかんちゃん推し、三女は「らぁらちゃんにはいってほしい」と(それは大丈夫だと思うなあ)

 

録画しているパニックラビリンスを聴きすぎてる三姉妹、はやく次の曲ブームにうつってほしいものです。

スポンサードリンク