女児の本音

女児アニメや子ども向けアニメ、ゲームや玩具等に触れた我が家の三人の女児の本音というか感想の集まり

スポンサードリンク

娘が黄木あじみのパニックラビリンスにじわじわとはまっている

どんどん騒がしいことになっているプリパラ、いろんなキャラクターのマイソングが発表されていくなかで、娘たちは結局のところあろまちゃん&みかんちゃんのでびえんリバーシブリングが一番のお気に入りになった様子。

何度も何度も繰り返し見ては踊っています。長女いわく、「プリパラの曲は…最初ダメだなと思ってても…なんかだんだん好きになっていく……」

なにそれコワイ(でも納得)。

 スポンサードリンク

 

 そんな彼女たちですが、黄木あじみちゃん登場回は、なんかもう呆然としている様子でした。

なにこれ、うるさい、え、なにこれ……

なんかもうすごい困惑してるw

いや、でも、歌はいいかもしれない!!

そんな娘たちの期待は歌が流れると同時に打ち砕かれ、それまで敵視していたプリンス様に「こいついいやつじゃん!」と超共感するまでに至りました(すごく納得)。

 

しかし、何やら、異変が。

ある日学校から帰ってきた長女が、「あじみちゃんの曲が…ずっと頭をまわってるの…」

幼稚園から帰ってきた次女が、「あれ聞きたい、あのうるさいやつー」

 

クセになってしまったようです。

じわじわはまっていくんだそうです。

「もう全然ダメこの曲だいっきらい」と言っていた彼女たちが、「これ、なかなかいいよね」と語るまでに。

プリパラパワーすごい。

 スポンサードリンク