読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女児の本音

女児アニメや子ども向けアニメ、ゲームや玩具等に触れた我が家の三人の女児の本音というか感想の集まり

スポンサードリンク

プリパラ50話 「プリンスさまはしらたまさんだと思うな!」←ありそう

プリパラ50話はふわりちゃんの魅力目白押しでした。

娘たちにはおおむね好評。かわいいね~と言っております。

その一方で、プリンスと出会い~とか、プリンセスを目指して~のくだりから、「ゴープリンセスプリキュア?」と突っ込んでおりました。わかる。

でも結局のところはどんな歌を歌うのかというところに注目! 結局はあと一人増えて、ドリームリーム結成になるんでしょ? プリンスさまも歌うんでしょ?? ということで、娘たちはある予想をしたようです。

 スポンサードリンク

 

 その予想とは…

「新しくやってくるプリンスさまはしらたまさんタイプ(byアンパンマン、宝塚モチーフのキャラだと思われる)で、二人で一緒に歌う曲は、プリティーリズムレインボーライブでいとちゃんとおとはちゃんが二人で歌ったような感じになるんじゃない?」

とのこと。

おおお、ありそう、ありそうね…!

「男の子は、レオナちゃんがいるから二人もいらないし。男っぽいアイドルは気持ち悪いからいらないし」

うん……レインボーライブのヒロさまについては、娘たちは結構本気で気持ち悪がっていたので、まあ、そうね…

というかレオナちゃんはちゃんと男の子カウントなのね。

 

男の子っぽい女の子ならドロシーちゃんもそうだけど、男装というわけじゃないし、たしかにしらたまさんみたいなぶっとんだ男装の麗人っていうのはプリパラの世界にマッチしそう。彼女たちの予想が当たるのかどうか、次回も楽しみです。

 

 スポンサードリンク