読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女児の本音

女児アニメや子ども向けアニメ、ゲームや玩具等に触れた我が家の三人の女児の本音というか感想の集まり

スポンサードリンク

プリパラ44話 あろま&みかんのプリパラ外の姿に娘が一言

プリパラ 女児アニメ

なんだかんだいいながら見続けているアニメ「プリパラ」、娘らが気にしているあろみかの正体(というかプリパラの外での姿)がとうとう明かされましたね!!

それを見た娘は、ある一言を繰り返し言い続けていました。

 

 スポンサードリンク

 

 その一言とは……

 

「がっかりだよ!!!」

 

なんだかとてもがっかりだったようです…笑。

大人目線としては、ほ~小学生か!いいんじゃない、かわいいんじゃない!という感じなんですが。

娘らは娘らなりに、あれやこれや想像して楽しんでいたようです。

みれいちゃんのギャップが楽しいといっている彼女たちは、そもそもみれいちゃん以外がほとんど変わらない姿なのが不満な様子。

ここらでガラッと違うのくるんじゃないかと期待していたようです。

 

まあ、小学生が「正体が実は小学生!」と知ったところで、萌えるはずもないのでね。そりゃそうか、そういう反応か、と。

でも、かわいいとは思ったようで、

「がっっっかりしたけど、かわいいね。かわいいけど……でもなあ、期待して損した」

そう肩を落としておりました。

 

そんな娘は、プリパラにハマったのを機に、前作プリティーリズムシリーズもDVDレンタルで観まくってます。いまのところレインボーライブにご執心かな。

はぴなる~♪

ある程度観たら、そっちの感想も聞いて書き留めておきたいです。

 

 スポンサードリンク