女児の本音

女児アニメや子ども向けアニメ、ゲームや玩具等に触れた我が家の三人の女児の本音というか感想の集まり

スポンサードリンク

みかん あろま 元の姿予想

さきほどプリパラ不評という記事を更新したばかりですが、そういえば長女がプリパラモードになる前の元の姿を予想していたので、忘れないうちに書いておこうと思います。

 

 スポンサードリンク

 

 プリパラといえば、元の姿とプリパラ内での姿のギャップも楽しみの一つ。

というか委員長みれいちゃんの変身っぷりがたまりません。

今回(40話、みかん&あろまプリパラデビュー回)、みかんちゃんとあろまちゃんをしみじみ見た長女8歳が、突然、変身前の姿について予想を語り始めました。

 

「あのね…あたしはね、変身前はみかんちゃんが悪魔っぽい子で、あろまちゃんが天使っぽい子だと思うな。逆なんだと思うな。そんで、プリパラの中では、お互いをマネして役割交換してるんだよ。ほんとはそっちにも憧れてるんだよ、みたいな!」

 

ほほう、なるほど。

というかプリパラ好き女児としては、やっぱり変身前の姿も気になるとこなのね。特に私から話題を振ったとかでもなく語り出すぐらいなので。

 

変わっちゃったし見るのやめようかな~~と言いつつも色々気にはなっているようなので、まあ続きも見続けるのでしょう。確かに、変身前の姿は気になるところです。

 

※5月9日、二人の元の姿解禁!女児の感想は……

 

 スポンサードリンク